お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    [イベント]ギルドメンバーで集合写真イベント

    2013.06.12 13:00

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ギルドメンバーで集合写真イベントのイベント内容をお知らせいたします。

【期間】
2013年6月12日(水)メンテナンス後 ~ 2013年6月26日(水)メンテナンス前

【概要】
ギルドメンバーと一緒に撮ったお気に入りのスクリーンショットを
Twitterで公開してください。
優秀賞に選ばれた5つのギルドのメンバー全員
オリジナル限定称号をプレゼントいたします。

[スクリーンショットを撮る際の注意点]
・ギルド名、ギルドエンブレムが見えるように撮影してください。
・キャラクター名は本人の了承がないものは全て隠してください。

[Twitterでツイートする際の注意点]
下記を必ず記載して、スクリーンショットを添付してツイートしてください。
・サーバー名
・ギルド名
・ハッシュタグ「#アラド戦記ギルドメンバーで集合写真イベント」

【賞品】
優秀賞をとったギルドメンバー全員にギルドメンバーだけがもらえる
オリジナル称号をプレゼントいたします。

賞品はイベント期間終了後に配布を予定しております。
記念称号として称号のアイテム説明文にギルド名を入れさせていただきます。
配布までに時間がかかる可能性がございますが、ご了承ください。


イベント内容については
アラド戦記公式Twitter
[アラド戦記]ダンジンブラザーズ
もご確認ください。





今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ